【01855km】宇都宮餃子

今日は、昨日から作ってあったカレーを食べた後、午後から栃木方面に繰り出しました。

都賀ICでおりてしばらく下道。
以前と違ってスーパーがわからん・・・と思いながら走っていましたよ。

道の駅「にしかた」に寄ってお買い物。
野菜とか、酒ゼリーとか色々買いました。

その後・・・江曽島駅とか寄ってみました。

特に何も無く(ごめんなさい)

いつもの宮パーキングに停めて、久しぶりに東武百貨店にも行きました。
結構、この百貨店は好きです。規模がちょうど良い!

で、戻っていつもの長崎屋の下で餃子を食べる。

今日は「さつき」以外を食べました。
(そこでお腹いっぱいになってしまったため)

買物があったので、Bell Mallのイトーヨーカドーに。
結構こちらも好きな雰囲気です。
以前来たときは、もう少し古いイメージがあったけど、結構きれいでした。
どこと勘違いしたんだろう??

そのまま茨城方面に廻ることにしました。
下館のKASUMIとか、下館駅とか寄りました。

筑西市役所。
最初はSATYだったんですね。
こういうSC後行くのは好きです。
できればSATYの頃見てみたかったかな。

ということで、帰りが相変わらず遅くなってしまいました。