【01980km】もうすぐ2000km

もうすぐ2000kmになりそう!

さて、今日は朝から客先に車で移動。
スーパーの駐車場に停めて行きました。
買物をついでにしたので、駐車料金無料!

そのあと、ビックサイトに。
最近ビックサイト周辺大混雑ですよね。
駐車場どこも満車。
いつも空いているTDCビルに。
コミケでも停められる駐車場です。
ここ、セブンイレブンで2000円買うと無料!
でもコンビニで買うものないですよね・・・
(総菜買うわけにも行かないので)
Appleのギフトカード買いました。

その後仕事で中野に。
移動は渋滞結構していました。
環二、トンネル入るの失敗しました(笑)
右車線にいないとダメだったのね。

終わったあと、ちょっとだけ首都高経由して帰宅。
あっ、行くときも霞ヶ関~新宿って短距離首都高使いました。
300円台!