熱が下がらず

年末の病院がどこもやっていない中、今日も熱が下がらず。
一回37℃台まで下がったんですけどね。
気がついたら38℃台の前半~後半を行ったり来たり。

やむを得ず、夕方に近所の救急外来に行きました。
インフルエンザの検査は陰性。
血液検査もしてもらったけど異常は無いらしい。
だと思っていました。

ときどきなるんです。急に発熱して1日位で治ることが。
ただ、今回は1日では治らなかった・・・年齢的なものかな。

カロナールを処方してもらって帰宅。
カロナール飲んだから熱下がりました。
昔効果弱いと思っていたんだけどなぁ。

36℃台でこのまま下がるかと思ったら、夜中にまた38℃。
明日には回復するかな?