2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

納車しました

今日は仕事が色々と終わらなかったのですが、少し早めに会社でてDさんに。無事にS4納車しました(パチパチ) B4の最終ODは51510km位でした。 (厳密に記録しなかったので) 車の説明を聞いたり自動車保険を契約したりで2時間近くかかりました。 自動車…

仕事から新宿で買物

昼から仕事で、帰り珍しく新宿で買物。 ほら、車を給油しなくていいように・・・って訳ではないんですけどね。スバルのリコールは来週辺りに発表になりそう。 リコールは流石に対象にならないだろうし、メーカーがどうなるかは解らない。 けど、リコール対応…

新宿でのお仕事

終日新宿でお仕事でした。 体調不良は良くなった感じ。 毎日気持ち的憂鬱。 何故だろう!?

初造影剤

昼間は、内臓のCTスキャンを取りました。 人生初造影剤!点滴を入れて、そこに造影剤を入れていくのですね。 ちょっとドキドキしました。 で、造影剤入れると確かに一気に身体熱くなるんですね! 全身熱くなってびっくりでした。 検査の結果、こっそり見て…

給油・・・

愛車レガシィBM9。 ついに燃料ランプが点灯してしまいました。流石にまだ数日乗るので、ずっとランプ点灯しっぱなしは精神的に良くありません。 ということで、少しだけ給油することにしました。 仕事帰りに、昭和シェルへ。 いつもの通りEasyPayを翳すも…

仕事終わりに・・・

仕事終わりに、先日購入したスーツを受け取りに高島屋に寄りました。 そのまま、晩ご飯を食べに。今日は頭痛がしていたので、外食することにしました。元ヨシカミに行ってみたら、今日は営業終了とのこと。 かなりショック!ということで、近所のスーパーで…

おしゃれTSUTAYA

仕事終わりに何故か柏まで。 柏たなかに行く予定が、おしゃれTSUTAYAにいきました。 おしゃれすぎて本がわからない!というより、自分が好きな本はあまりなかったです。そのまま柏の葉のららぽーとのフードコートへ。 ラーメン食べました。以上!って感じで…

今日届いたもの

レヴォーグ関係の社内品が届きました。 ドリンクホルダーと、シートのサイドに付ける製品。槌屋ヤック ドリンク ホルダー スバル VM系 レヴォーグ専用 エアコンドリンクホルダー 助手席用 SY-SB2出版社/メーカー: 槌屋ヤック発売日: 2018/08/06メディア: Aut…

エコー検査

今日はエコー検査でした。12時頃に病院について、お腹をグリグリ。 その後診察。「胆嚢にポリープがあるけど、5mmもないから大丈夫かな。」 「腎臓に少し水が溜まっているけど、これも問題ないかな。」ということで、エコーで解る範囲は問題なさそうでした。…

納車連絡

昼間は、UDXで親子丼食べました。 久しぶり3Fの方です。 日乃本 比内や 秋葉原店ジャンル:鳥料理住所: 千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル AKIBA ICHI 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:luxun)日乃本 比内や 秋葉原店をぐるなびで見る | 秋葉…

注文してキャンセル

さて、今日は一つ注文しました。 レーダー探知機です! しかし!注文キャンセルしました(・3・)機種悩んでいるからです(それを忘れて注文してしまった) 今はユピテルのを使っているのですが、今度は替えようと思っています。 候補としては AR-W83GA ZER…

健康診断

今日は健康診断でした。バリウムは例年検査していないので、今年もパス。 今年は向こうから「バリウムやりませんね」と言って頂けました。さて、無事に検査が終わり、問診の順番になったとき「あっ、ちょうど診察もしてもらおう!」とひらめいたのです。 2…