【00985km】アンダーカバー装着

今日はipadの発売でしたね。
ipad買いました。ほぼ毎回買っています(・v・pq)+゜

余ったipadを車載用にしたいのですが、中々良いマウントがないんですよね。
ダッシュボードに装着するのはアイサイトに干渉しそうですし。
マグネットタイプで固定しようとしたこともありましたが、重くてダメでした。

引き続き検討していきます。
Appleペンは少し便利になりました。

今日は仕事前にアンダーカバーを装着したくらいです。
走行も近所に買物に夜出た位です。
f:id:baba-p:20181107111414j:plain


先日雨が降ったので、クリーナーで少しだけ掃除しました。
まだコーティングが効いているので、強い雨が降った方が綺麗になりますね。