【01444km】静岡

今日は午後から外出。
3号渋谷線~東名高速が空いていたので、久しぶりにそっち方面に。

適当に第2東名を流しつつ、気がついたら焼津まで来ました。

焼津駅前。

その後静岡に移動して、駅ビルの沼津で寿司食べました。

沼津魚がし鮨 アスティ静岡店
〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町47 JR静岡駅アスティ静岡西館
3,000円(平均)1,300円(ランチ平均)

その後APITAによって少しブラブラ。

特に何か!って訳じゃなかったですけどね。
総走行距離は、411.5kmでした。

そうそう、タイヤの空気圧力測るセンサー取り付けました。

タイヤにこうやって取り付けるだけでOKです。
でも、電池が切れていて、最初上手く動作しませんでした。
電池交換したら無事に動いたので良かったです。

モニターはダッシュボードのところに取り付けました。
後部座席のシートベルト警告灯を見ることがないので。