【02268km】1ヶ月点検

購入して1ヶ月だったので点検+オイル交換をしました。
たまたま休みが今月はあったので、1ヶ月で2000kmちょっと走ってしまいました。
走りすぎ!


オイルはグレードを上げて交換。
併せてオイルフィルターも交換してもらいました。
あとは、オートワイパーをやめてもらってり、オートライトの感度を調整してもらったりです。
相変わらず点検は無事に行われているかどうかは解らない状況でした!
(いつもそんな感じです)


その後は仕事。
帰り相変わらず幡ヶ谷から乗って少し走らせてみました。
音静かになった!と、感じます。
気のせいか・・・いや、気のせいではない!と勝手に思っています。