注文してキャンセル

さて、今日は一つ注文しました。
レーダー探知機です!
しかし!注文キャンセルしました(・3・)

機種悩んでいるからです(それを忘れて注文してしまった)


今はユピテルのを使っているのですが、今度は替えようと思っています。
候補としては

  • AR-W83GA
  • ZERO805V

です。

画面はZEROよさそうなのですが・・・以前comtecのレーダー探知機買ってちょっと失敗したんですよね。
初期不良に当たってしまい、交換してもらったのですが、それでも調子が悪かったです。
あと、音量が思っていた以上に小さくならないというのも不満でした。

それを考えるとAR-W83GAが良いんですけど。
表示出来る項目が少ないかな?って印象です。
レーダー探知機ってどちらかというと後付けメーターのような使い方をしていて、そちらの方が重要です。

ということで、もう少し悩んでみることにします。