エコー検査

今日はエコー検査でした。

12時頃に病院について、お腹をグリグリ。
その後診察。

「胆嚢にポリープがあるけど、5mmもないから大丈夫かな。」
「腎臓に少し水が溜まっているけど、これも問題ないかな。」

ということで、エコーで解る範囲は問題なさそうでした。
健康診断で採血した結果って、同じ病院なのに解らないのですね。
たまたま病院行く前に健康診断の結果が返ってきていたのでそれを見せました。
「血液検査も問題無いですね」

でも、下腹部には痛みがあるということで・・・
「CTの検査もしますか。年齢的にもした方が良いでしょう。」


年齢的にも・・・
年齢的にも・・・


いつのまにかそんな歳になってしまいました。


その後、高島屋のスーツフェアに。
来月の仕事で着るため(でもないけど)のスーツを購入。
晩ご飯もそのまま高島屋で食べました。

フォカッチェリア ラ ブリアンツァ | 日本橋高島屋 S.C. 新館 専門店