納車しました

今日は仕事が色々と終わらなかったのですが、少し早めに会社でてDさんに。

無事にS4納車しました(パチパチ)

B4の最終ODは51510km位でした。
(厳密に記録しなかったので)


車の説明を聞いたり自動車保険を契約したりで2時間近くかかりました。
自動車保険は、以前のマークXの中断証明書があったのでそれを利用。
一気に20等級になりました。


万世橋で給油して、そのまま京葉道路で幕張のイオンへ。
いつものまいもん寿司を食べてきました。
何か今日はお腹が痛かったので、あまり食べられず・・・


でも、帰りも首都高使ったりと、トータル100km近くは今日乗れて良かった。
新車の匂いで少し喉が痛い!