【00321km】今日もならし

午前中はいつもの頭痛外来に。
頭痛が残る話をしたら、マクサルト意外にもリボトリールを少しだけ処方されました。
大丈夫かな?と思いつつ、今度飲んでみたいと思います(凄い少ない量なので)。
ザイザルもらいたかったのですが、言い忘れました。


さて、昼間は親が「布団乾燥機を買いたい」ということで、両親揃ってヨドバシに来ました。
昼ご飯を食べた後、買って帰りましたけど・・・膨らまないのが落ち着かないらしい。


夜は仕事いって、帰りに少しだけ今日も慣らし運転。
ドライブレコーダ、無線LANの接続は無理ですね。
AndroidもiPhoneも自分は接続できません。

さて、昼間ヨドバシでスマートフォンホルダを購入。

運転席右側に取り付けましたが・・・一番小さいアダプタでも上手く設置できず。
スマートフォンが前のめりになってしまいます。
違うのに買い直さないとダメかな?