【01584km】夜仕事+プラプラ+反省

夜は仕事でした。
今日は打合せもあったり。来年のこと等について。色々と悩ましいところです。

今日は1人だったのですが、終了後はプラッとドライブして帰りました。
明日は胃カメラの検査なので、晩ご飯食べられないのです。
悲しい・・・


そして、反省ですが・・・スマフォ。
また購入してしまった。
病的なほどお金使っている。
節制しないとだめですよね。

SH-03Kはまだ5ヶ月なのですが、Bluetoothが不安定過ぎるのです。
殆ど繋がることがないという。
再起動すれば繋がりますが、1日は持たないのです。
そのイライラをあと半年以上続けるのはつらいので、変えてしまいます。

価格.comの1万円クーポン+dポイント利用で17000円位安くなりました。
それに5000ポイント還元+下取りを使えば5万円位で買えたのでよしとします。

いや、良しじゃないだろー!